FC2ブログ
テレサテンと髭男
Fri.19.06.2020 Posted in 夢日記
0 comments 0 trackbacks
髭男ismの歌を聴いています。次はノーダウト。
テレサテンのつぐないがいいな~と思った次の日に、これを聴いている。
そういう感じが、わたしにとってgoodだと思うのです。
そういう人間なんです。
別に好きとかじゃなく、やはり今流行っているものを聴くと、パワーを感ずる。


Theme: 音楽 « 音楽

はちみつ黒酢ブルーベリー
Mon.15.06.2020 Posted in 夢日記
0 comments 0 trackbacks


近所のスーパーに、美酢のいちご&ジャスミンがなかったので、これを買った。
スタンダードなはちみつ黒酢よりも味がマイルドな気がする。

Theme: ドリンク « グルメ

故郷
Fri.05.06.2020 Posted in 夢日記
0 comments 0 trackbacks
昨日から、夢を見る。
故郷の福岡に行く。懐かしさで泣きそうになる。
いつの間にかわたしはたんぽぽの白鳥さんになっていて、ダウンタウンの松ちゃんがわたしを追いかけて福岡にやって来る。
二人で子作りをしようという展開になるが、何か特殊な方法で子作りをしようとしていた。ミラクル・ペティント みたいなかんじで。


Theme: «

ありがとう
Mon.25.05.2020 Posted in 夢日記
0 comments 0 trackbacks
昨日、ホ・オボノポノの「ありがとう」「ごめんなさい」などをやってみたら、すっごく気持ちよくて、
「これだ!」
と思ったら、どえらいキツイ状況が次から次に起こった。
好転反応?

Theme: スピリチュアル «

チョイ住み inバルセロナ
Sun.17.05.2020 Posted in 夢日記
0 comments 0 trackbacks
昨晩の「チョイ住み in バルセロナ」は蝶野正洋と杉野遥亮の二人。
目の前がサグラダファミリアというアパートで1週間暮らしていた。
杉野さんの潔癖さに、いかにも乙女座な真面目さが出ていた。
そんな杉野さんを温かく見守っていた蝶野さんを、勝手に
「おひつじ座かな?」
と思っていたが(見た目で?)なんと、杉野さんと一日違いの乙女座であった。
だからあんなに気が合っていたのか?
ポマードを塗って失敗したら洗髪して何回もやりなおしたり、完璧な料理を作ろうと時間をかけたり、
わたしだったら
「まいっか」
で済ますところをこだわっていて、面白かった。
英語が通じない国は厳しいな~と思う。
最初に行くなら英語が通じるベタな場所だわ。
今のところ、チョイ住みで一番行きたいと思ったのは、ポルトガルかな?英語も通じるらしい。

しかし、このチョイ住みって番組、なぜおじさんとイケメンの組み合わせなんだろう?
この設定を考えた人、グッジョブ。

Theme: TV « テレビ・ラジオ

NEXT PAGE »

topBack to TOP