FC2ブログ
ふたりさん
Fri.23.07.2021 Posted in スピリチュアル
0 comments 0 trackbacks


ふたりさんの動画を毎日見ちゃう。
内容も面白いが、ふたりのキャラが好き。
癒される。

Theme: 占い «

魚座と双子座の相性
Thu.22.07.2021 Posted in スピリチュアル
0 comments 0 trackbacks
魚座と昔一緒に住んでいて、ずっと離れていてまた最近住むことになったのだが、あらためて気づかされることが多い。
まずこんなにも人のために生きることが基本になっている人がいるんだ~という驚き。
そして双子座のわたしにそれがかなり(ほぼ)欠如していることにも気づいた。
人それぞれでいいとわたしは思っているのだが、魚座の人は人の為に生きるが生きる土台なので、そこわたしみたいな人に揺らがされると狼狽えるのだと、最近になってようやっと気づいてきた。
人には弱点(その人の生きる基礎になっているもの?)があって、そこを安易につついちゃいけないのだと、学習した。

Theme: 占い «

数秘と占星術
Wed.14.07.2021 Posted in スピリチュアル
0 comments 0 trackbacks


木星のあるハウスとスター数がリンクしているとおっしゃっているが、本当に同じだったのでビックリ!!!
わたしのスター数は4で、木星のあるハウスが4ハウス。
マヂですか?

Theme: 占い «

月星座
Sun.06.06.2021 Posted in スピリチュアル
0 comments 0 trackbacks
月星座の欠損について、またいろいろYouTubeを視聴している。
太陽星座も月も土星も双子座なので、いろいろ難しいのだが、サビアンで読むと分かりやすいのかもしれないと思い始めている。
わたしの月の度数は
巨大な古代の書物が、伝統的な知恵を開示する
なので、占いとかいろいろと分類したりするのが好きなのはここからきているのかもしれない。
ほぼそればっかりしている気がするのだが、それじゃダメってことなのかもしれない。
海辺に集まったたくさんの群衆の前の、水着を着た美人の行列
が太陽の度数なのだが、ひけらかすべきなのかもしれない。
たとえばこういうブログなどで。
徐々に、もっとひけらかしの範囲とか広げていくべきなのかもしれない、と思い始めている。

Theme: 占い «

足踏みで体癖診断
Thu.29.04.2021 Posted in スピリチュアル
0 comments 0 trackbacks


という動画を見つけた。
2回やってみたら、2回とも同じ結果に。
前にかなり進んでおり、右方向に体が向いていた。
ということは、5種と7種ってこと。
え!!!
そもそも自分が奇数種という発想がなかったので、驚いた。
でも確かに、座っていると自然と顔が右に向いていたり、書くときも自然と右に体を捻じらせて書いている。
それに、前に重心がかかっているな~と気づくときがある。
でも自分は偶数種ぽいし、控えめだし細いからきっと4種だ…と思っていた。
体は、
「合理主義な負けず嫌いの姉御肌」
だと言っている。
意外すぎる。

Theme: 独り言 « その他

NEXT PAGE »

topBack to TOP