FC2ブログ
蒼井優
Mon.27.12.2010 Posted in 夢日記
蒼井優と会食の約束を交わす。ちょっと緊張するなぁーと思っていた。

制服(高校)が見つかり着る。それまで下だけ私服とか?ヘンな格好をしてたけど、ちゃんとした上下が見つかる。今まで大抵、制服が見つからなかったり、ヘンな格好のまま終わってばっかりの夢だったけど、珍しくちゃんと制服を着た。

Theme: 夢日記 « 心と身体

小澤征爾
Wed.22.12.2010 Posted in 夢日記
小澤征爾がお笑い芸人のプロダクションだか育成学校だかを作ると言っていた。

Theme: 夢日記 « 心と身体

寄生虫
Sun.12.12.2010 Posted in 夢日記
かかと辺りに寄生虫が入り込む。長さにして3cmくらいでひも状。頭部分だけ白かったような(あとは黒か透明だったか)。
それは、頭から出さなければ頭だけ中に残ってまた再生する、という生き物で、わたしも取り出すのに苦労していた。足の裏の半分くらいまで成長していたソレを取り出すとき、足の裏の肉も一緒にくっ付いてきた。が、何とか元へ戻した。
その寄生虫が世の中に蔓延。脳を侵されたら自分で自分をコントロール出来なくなり、ある脳を侵されたゲイの人は、玉山鉄二orケミストリー堂珍似の職場の先輩に告白して、やんわり断られて、その場で自分で自分を撃っていた(警官?自暴自棄プラス寄生虫という感じだったが、大方寄生虫のせい、という風に感じた)。

Theme: 夢日記 « 心と身体

前世
Tue.07.12.2010 Posted in 夢日記
小雪に、
「あなたは南の島の過去世が多い」
「過去世で政治家だったことがある」
と言われる。

Theme: 夢日記 « 心と身体

Thu.02.12.2010 Posted in 夢日記
何かを畳にこぼして、畳に水溜りみたいなものが出来てしまい、何とか拭ったのだが、違う夢をちょっと見てて、また畳に水溜りが出来ているのを見る。今度は何もこぼさないのに。畳と畳の結構広い隙間(1cm以上はあった?)から、水が湧いているような感じだった。

Theme: 夢日記 « 心と身体

topBack to TOP