FC2ブログ

ラスト?シナモンロール

01 24, 2012 | Posted in 作った

もうラストにしようと思っている。ほぼ情熱はなくなったので。いやまた再燃するかもしれないが。もう別人になってしまったので。昨晩観た「かもめ食堂」でも小林聡美が「人は変わっていくもの」と言っていたが、ほんとうに。
というわけで、その「かもめ食堂」で小林聡美が作っていたシナモンロールがおいしそうだったので、ラストにそのシナモンロールを作っている。有終の美ではない感じ。情熱がないことを無理やりするとこんな風になるものかと。ゆるゆるで、多分失敗。

というわけで、このブログも閉じようと思っているが、一年くらいは放置するかも。人間どうなるか分らないから。
パンやスウィーツがどう出来上がるか?失敗か否か?出来上がるまでわからないところに惹かれた。いま、自分の急激な変化のほうに興味がある。リアル世界での。つまり「予想外」こそがおもしろいんだな。

いままで見てくださった方(いらっしゃったか分らないけれど)、ありがとう。また会えたらいいですね。また違うブログを作るときにはココでお知らせします。
では!

cr.jpg
有終の美、とはいかなかったけれど、OK。シナモンロールは毎度、期待が大きい割りに感動が少ない。
上のアイシングも水分が多すぎで。

« タモリ トイレ »

RSS
プロフィール

Author:cuur
大阪在住/女/双子座/B型

趣味:
読書/占い/英語/クッキー作り

リンク
アーカイヴ
カテゴリ
検索フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
訪問者