FC2ブログ

04 20, 2009 | Posted in 夢日記 | Thema 心と身体 » 夢日記

部屋に入ると、蜂が一緒に入ってくる。「ま、いっか」と思い外へ出てまた戻ってくると、蜂が増えてる。また出て戻ってくるとさらに増えてる。嗚呼、小さい蜂の巣を持ってきてしまったんだな、と思う。

ロザン宇治原がいた。結構大きなデパートメントストア。7階くらいまである。うろ覚えだが、sofa(とcoffee tableも?)しか売ってなかったように思う。階毎に売ってるsofaの色が違っていた。goldもあった。覚えているのは、最上階が緑色だったってこと。
そのデパートの階段は階段じゃなく急な滑り台みたいになっていて、そこを上らなくてはならない。何度やってもダメで、あーあと思ってそこに背中を付けて寝っ転がってるときふと、このまま膝から下だけ動かしてみたらイケるかもと思い、そうしてみたら上れた。

趣味で占いをしている男性の、占いのメモのようなものを勝手に覗き見る。また納音系(動物占い系)で、わたしの15のところを見ると、
「外交うんぬん」
と四文字の言葉が書かれてあった。外交第一(付き合い・外面を大事にする?)とか、そういう意味であったと思う。
そしたらその男性が現れて、
「あなたは姉に影響され…」
と説明が始まった。

« グルリン、ドサッ 腹を切り裂いた… »

RSS
プロフィール

Author:cuur
大阪在住/女/双子座/B型

趣味:
読書/占い/英語/クッキー作り

リンク
アーカイヴ
カテゴリ
検索フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
訪問者