fc2ブログ
乳製品
Thu.08.09.2016 Posted in 健康
昨日、男前豆腐の本に載っていた豆腐ソルベを作った。母がキッシュを作るために買ってきた生クリームが残っていたので。
久々のアイスクリーム(ソルベ?)は入るわ入るわ。こんなものを日常的に食べていたら、簡単に太る。
「こんなに生クリームを食べて、もし乳製品もダメなら明日はマズいかもしれない」
と思っていたら案の定、今日朝方目覚めたときの手のこわばりや膝上の痛みが強かった。
一時、ヨーグルトと牛乳を混ぜて大量に飲んだり、植物性の生クリーム(トランス脂肪酸の塊の)をホイップにしてfruitsと一緒に食べたりしていた。アレが良くなかった気がする。
以前病的なほどダルくなったのも、乳製品の毒がたまった結果の気がする。
だからもしかしたら、小麦粉じゃなくて乳製品アレルギーだったのか?今度小麦粉モノをたべてcheckしよう。
とりあえず、大量に作ったアイスクリームは今日は食べないで、明日また食べて確かめる。

47.3㎏。
お通じ◎。

Theme: 健康 « 心と身体

topBack to TOP