FC2ブログ
思い出づくり。
Tue.21.05.2019 Posted in TV


トゥエルビ面白い!
ほぼテレ東とトゥエルビばかり見ている、BSは。
昨日、トゥエルビで「思い出作り」の3,4話放送していたのだけれど、どんどん面白くなってきた。
登場人物たちの個性がどんどん出てきて。
昔の田中裕子の色っぽさは、凄みさえある。向田邦子のドラマに出ていたころは、ちょっとおばさんぽさも加味されていたけれど、この頃は女っぽさ全開。
森昌子も、なかなか可愛かった。
しかし何といっても男性陣が、良い!!
田中裕子にフラフラしてしまう課長とか、哀しいくらい常識のない男(柴田恭兵)とか。
まさか課長とそうなるとは予想していなかったので意外だったが、何かいい、この課長。あっけらかんと「好き」なことをほのめかしたり、田中裕子と自分のあてがった男がデートしているさまをじっとり見ていたり。
田中裕子にハマらないように頑張っているさまが、可愛い。
何より何より!柴田恭兵の色気って何?!あ~これが捨てられた子犬のような目かーという目をする。この目で見られてふつうでいられる人はいないな、っていう。あの目が出来る俳優って、今いるかしらん?
それに、古手川祐子のお父さん(児玉清)とか、田中裕子のお父さんもみんな色気があるの。
なんで、今の俳優にはこの色気がないのだろう?

Theme: テレビドラマ « テレビ・ラジオ

topBack to TOP