FC2ブログ

かりそめ ゴールデン

10 12, 2019 | Posted in TV | Thema テレビ・ラジオ » お笑い/バラエティ 全般

昨晩、かりそめ天国という深夜番組がゴールデンで3時間もやっていた。
あまり見たことのない番組だが、ふたご座の有吉さんとさそり座のマツコのやり取りがどんなものかを見たくて見た。
身近にさそり座でなかなかかみ合わない人いるので、二人がどういう感じでcommunicationとっているか見たくて。
あらためて自分がふたご座だわ~と思わされた。有吉さんのあの冷めた感じ?どこにも深く入っていかない感じ、それでいて微妙に人に合わせる感じ。
で、マツコのあのなんでも深刻に受け取りすぎる感じ、TVだけが友達という受け身な性格も、身近な人(S)にそっくりでビックリ。
でも、マツコをいつもよりとっても可愛く感じた。
身近のSもマツコと似てなんでも必要以上に深刻に受け取って、ネガティブで、TVとかラジオがないと生きていけないタイプなんだけれども、マツコのそういうのはとっても可愛く映った。
Sはもっとひねくれ度が強くて付き合いづらいけれども、そういう自分にないものを実は可愛く思ってんのかなぁ?と思った。

« どこいこに又吉さん 市販の化粧水 »

RSS
プロフィール

Author:cuur
大阪在住/女/双子座/B型

趣味:
読書/占い/英語/クッキー作り

リンク
アーカイヴ
カテゴリ
検索フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
訪問者