FC2ブログ

上下

06 09, 2013 | Posted in 健康 | Thema 心と身体 » 健康

あの不気味なダルさは一体なんだったんだろう?ストレスも一因だったのかしらん?
まだあの5月頭以前の極楽の如し体調まではrestoreしておらず。ともかくまだ一日眠い。眠いということは、休めというsignと受け取ったほうがいいのか。
今思えば、おかしくなる少し前に、以前のわたしの双子座的脳内過活動が復活したのだろう。本来脳内が過活動な人間だが、それで行き詰まり、saveする修行をしていた。
いつまでもマンネリでsaveしていてはダメだと思ったけれど、止めた途端、堰を切ったように過活動へ戻ってしまい、体がついていけなかったのかもしれない。
単純なsaveの次のstageへ行くべきなの間違っていない。でも、その道を間違ってしまったのだろう。
そうやって行きつ戻りつ、間違っては立ち上がり、道を探し続けていけばいいんだと思う。それが人生…とか。


この本が気になる。
双子座の君へ 双子座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)双子座の君へ 双子座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)
(2013/04/23)
鏡 リュウジ

商品詳細を見る

« 病院へ ハッピーターン 黒糖味 »

RSS
プロフィール

Author:cuur
大阪在住/女/双子座/B型

趣味:
読書/占い/英語/クッキー作り

リンク
アーカイヴ
カテゴリ
検索フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
訪問者