FC2ブログ
Twitter使えた
Wed.27.11.2013 Posted in ふつうの日記
Twitterからいつものように「「○○さん(関係の人)が呟きましたメール」がいつものように来ていたので、パスワードを変更したら入れた。削除されてはいなかった。
homeに帰ってきた感じ。realじゃない場所にもmy sweet homeって出来るのね。

最近いろいろ本を読んだ。
服部みれさんの「自由な自分~」
蓮村誠氏の「男~」
などなど…。
最近当たりが多い。自分の心の声がclearに聞こえるようになったからか。
それにしても服部さんはわたしに趣味が似ているし、相変わらず「法則」本(マクロビとかアーユルヴェーダとか占星術とか)が好きなわたし。わたしの月が双子座19度「巨大な古代の書物が、伝統的な知恵を開示する」だからか?
そこから一歩でなくてはならないのに、そこでずーっとウロウロ。太陽星座双子座30度を目指すべきなのだが、何せ土星も双子座だから。blogを書くと確かに活き活きしてくる(ほぼ訪問者はいないんだろうけれど)。わたしの太陽は今のところblogでよい。
最近、土星の双子座1度が開発されてきている気がする。全身好奇心のようになってきている。日々、飽きることがない。

蓮村さんと青山さんの共著「毒出しベジ弁当」はわたしの料理の意識を大きく変えた。もう毎日のようにこの本の料理を作っている。とにかスパイス使いが楽しすぎる!!!スパイスの世界にも開眼。何だ!次から次に面白いことの尽きないこの世界は。
いろいろと作ってはいるのだけれど(sweetsも)、もうひとつのblogにまったく載せていない。だって面倒。もうこちら一本で行くかもしれない。
青山有紀さんの別の本「青山有紀のナチュラル~」の中のプルーンを挟んで焼くcookieが
絶品!!!!
石のように硬くてspicyで!!久々に当たりのsweetsでした。



SELF CLEANING  BOOK2 自由な自分になる本SELF CLEANING BOOK2 自由な自分になる本
(2013/06/25)
服部みれい

商品詳細を見る

男のからだが甦(よみがえ)る食、老ける食 「体力・気力・精力」を復活させる26の法則 (PHP文庫)男のからだが甦(よみがえ)る食、老ける食 「体力・気力・精力」を復活させる26の法則 (PHP文庫)
(2013/06/05)
蓮村 誠

商品詳細を見る

毒出しベジべんとう毒出しベジべんとう
(2013/10/02)
青山有紀 蓮村 誠

商品詳細を見る

青山有紀のナチュラルスイーツ  ざくざく、しっとり、ふわふわ、食感が楽しい!青山有紀のナチュラルスイーツ ざくざく、しっとり、ふわふわ、食感が楽しい!
(2012/05/30)
青山 有紀

商品詳細を見る

Theme: ひとりごと « 心と身体

topBack to TOP